実録!父さん伝説

トミムラコタ

924円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

twitterで話題騒然の告白マンガが、さらなる伝説と共に全描き下ろし!「父さん、ゲイビデオに出たことがあるんだ」テスト前の夜、娘の部屋にやってきて突然のカミングアウト。そもそも父の人生は波瀾万丈。船乗り、捜査一課の刑事を経て、会社を立ち上げるも倒産。夜逃げ同然で一家で上京。風呂なし六畳一間に一家4人+α(ハト、うさぎ、兄の彼女)で暮らすことに。窮屈な暮らしかと思いきや、愛情たっぷり、下ネタたっぷり、正義感たっぷりの父と個性的な家族との生活は、退屈知らずで飽き知らず。そんな、毎日が伝説更新! なトミムラ家の日常を大黒柱の父を中心に描く衝撃作。ネットじゃ読めない、更なる魅力満載の「父さん」に刮目せよ! ──むしろこの父で良かったと思っている(著者談)。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/12/08Posted by ブクログ

    超おもしろかった。お父さんもかっこいい、刑事や船乗りを経験し、ケツを出して家族を迎えたり、おもしろくて可愛いお父さんで最高。六畳一間で七人も住めるものなのか。


    2016.12.7.

  • 2020/04/10Posted by ブクログ

    題名通り、お父さんについてのエッセイ漫画。

    しょっぱなから、何故?! と驚く告白。
    そういうバイトが新聞に載っていたのを突っ込むべきか
    やり遂げた父さんに突っ込むべきか。
    そんな父さんが、かつて刑事...

    続きを読む
[{"item_id":"A001696313","price":"924"}]

セーフモード