【最新刊】Ku:nel (クウネル) 2020年 9月号 [クウネル世代の生活スタイルの整え方]

Ku:nel

クウネル編集部

720円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。クウネル世代の生活スタイルの整え方このアイテムが、私の人生を豊かに整えてくれます。島田順子さん、結城アンナさん、山本浩未さん、 はなさん、我妻マリさん、花田美恵子さんほか総勢21名山根佐枝さん 心が揺れたら、好きなことだけをする。大野八生さん緑のもたらす力と喜び、造園家の草花だより。吉本由美さん猫のおかげで、充実した私の人生。樋口直哉さんキッチンの合理化で、日常の作業を磨く。弓・シャローさん 55年暮らして整った、パリのインテリア駒宮優子さんすべてを手作り、山間の暮らし。石井風子さん理想をかたちにした、ゲストハウスができました。松浦弥太郎さんエッセイふたつの指差し確認食生活を整えよう1山本亜由美さん無駄なくおいしい、シンプル料理のきめて。桂まりさんお取り寄せ素材で作った、自慢のレパートリー伊藤美奈子さん野菜食を愛する、玄米ポタージュレシピ島田今日子さん旬の野菜を取り寄せて、心と体を整える。バランスの良いファッションの整え。川邉ちがやさん大人カジュアルのアドバイス岡本敬子さん色を効かせて、おしゃれを楽しむ。寺本美樹さん好きな服は永遠、アレンジして着続けます。食生活を整えよう2柳原久子さん我が家の直送野菜で、毎日がいきいき。自給自足に憧れて、土と自然のパワーで。金田実香さん/福田麻琴さん/松浦美穂さん映画と本で、人生観を整える。ふと読み返す、手放せない愛読書。ずっと大切にしている、あの本、あの人の言葉。アジア映画にある、新たな驚きと興奮。観ておけば間違いなし、映画のプロがお薦め!肌と身体の不調は、セルフケアで整える。

    続きを読む
    ページ数
    156ページ
    提供開始日
    2020/07/18
    連載誌/レーベル
    Ku:nel
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード