【最新刊】閉店を待てない~カフェ店長と淫らな恋愛小説~

閉店を待てない~カフェ店長と淫らな恋愛小説~

椿木トリコ

165円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「…練習してみる? お手本通りに」カフェ店長×純情少年の甘美なレッスン。開店前、密かに行われる淫らな行為に少年は溺れていって…。乙女趣味の圭は、行きつけのカフェで恋愛小説を読むのが日課。過去に辛い恋をしたせいで、小説に出てくる王子様のような人を夢見る日々。そんなある日、カフェ店長の三鈴さんと、小説を台本に恋の練習をすることになり…!? 甘い言葉を囁かれ、敏感な素肌をなぞられながら続くレッスン。「これ以上触られたら、俺…」もっと、もっと触れて欲しくて…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
30ページ
提供開始日
2016/11/25
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

レビューを投稿する
[{"item_id":"A001696181","price":"165"}]

セーフモード