【最新刊】異世界魔王の日常に技術革新を起こしてもよいだろうか

異世界魔王の日常に技術革新を起こしてもよいだろうか

1冊

著者:おかゆまさき イラスト:lack

611円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【デジタル版にはダッシュエックス文庫創刊2周年記念プロジェクトのプレゼント応募シリアルコードは付属しません】ブラック企業からホワイト魔王業へ!? おもちゃ会社勤務の哀(あわ)れなサラリーマンがゴリラを呑んで憤死(ふんし)した。生まれ変わった先は……魔王!? 数日後に勇者がやってくる! ど、ど、どうする……!? だが、彼にはたぐいまれなる想像力と、おもちゃの知識が満載だった! おもちゃづくりで勇者たちに対抗し、ついでに魔族たちの楽しみの少ない灰色な生活に潤いと革新を与えつつ、魔王道を驀進(ばくしん)する職人系無双ファンタジー。 さてそろそろ、俺の大ファンだという『おもちゃを司(つかさど)る女神』モモチャと共に、自由気ままな『おもちゃづくり』&思うがままの『最強魔王生活』をエンジョイしてもよいだろうか。 今、暗黒大陸に革命のときが迫る……!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/25
    出版社
    集英社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード