なんちゃってシンデレラ 王宮陰謀編 旦那様の専属お菓子係、はじめました。

著者:汐邑雛 イラスト:武村ゆみこ

704円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    夫の胃袋をつかむべく、日々おいしいお菓子を作る12歳の幼妻アルティリエ(中身は33歳)。政略結婚の夫との間には、恋愛感情なんて生まれるはずもないと思っていたのに、彼は案外独占欲が強かったようで!?そんななか、王妃主催のお茶会に招かれたアルティリエは、その席でまたも命を狙われ……!?夫の愛情と共に危険も増量!? 元お菓子職人の餌付け計画第2弾!

    続きを読む

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/07/12Posted by ブクログ

      昔ほど人の名前を覚えられない身しては
      それぞれのフルネームが長すぎて辛い…(笑)

      姫と王太子殿下との関係が少しずつ深まっていくのがたまらなくいい感じです(*´ω`*)

      最後、不穏な感じで終わってし...

      続きを読む
    • 2017/04/16Posted by ブクログ

      シリーズ2巻目。
      幼妻(見た目は12歳、中身は33歳の大人(笑))は手作りのお菓子と朝食により旦那の胃袋を掴みつつ、デレ始めた旦那や過保護な周囲にしっかりと守られながらも、その隙をついて狙われたりと大...

      続きを読む

    セーフモード