【最新刊】はだれ恋 拾われ男の妄想

はだれ恋 拾われ男の妄想
1冊

著:中原一也 画:小山田あみ

637円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「帰るとこねぇんだろ? そう言って、家出少年だった白石了(しらいしりょう)を拾ってくれた八尾貴文(やおたかふみ)。八尾の家や職場でともに過ごすうちに、白石はどうしようもなく彼に惹かれていく。しかし、その想いは決して叶わない、そして伝えることさえできない、ある『理由』があった。八尾の無骨な手で触れられることを夢見て過ごす日々。だが、思いもよらない出来事が二人の均衡を大きく崩してしまう。 「お前、俺としたいのか?」 秘めていた想いが引き摺り出されて!?

続きを読む

本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2017/06/11Posted by ブクログ

    2017/06/11
    旧車の整備会社社長×整備士
    ネグレクト状態で育った整備士(了)が、社長(八尾)に拾われ初めて経験する【家族】。

    そして八尾から仕事を教えて貰い、育っていくが…
    幼い頃に了が経験...

    続きを読む
  • ネタバレ
    2016/08/22Posted by ブクログ

    この内容にはネタバレが含まれています
  • 2016/06/03Posted by ブクログ

    【はだれ 雪がはらはらと降るさま・雪が薄く積もるさま】
    健気受け。自分を拾ってくれた男。家庭の暖かさを教えてくれたその妻。
    受けが色々なオトコと関係を持つので地雷の人は注意ですね。
    中原先生言えば...

    続きを読む

セーフモード