そのまま使える「爆売れ」コピーの全技術

著:中山マコト

1,870円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    チラシ、DM、HP、ブログ、POP、メニュー、会社案内、名刺……あなたは、どんなコピーを載せていますか?もしかして、「当たり前のこと」を、「フツーに」書いてしまっていませんか?それ、重大な機会損失や、深刻な売り逃しになっているかもしれません。気づいたら、いますぐに修正しましょう。なぜなら、大ヒットや大行列は「たった1行のコピー」から生まれるから。あなたが使っているコピーをたった1行変えるだけで、「もう来ない」→「また来店したい!」「二度と買わない」→「また買いたい!」「全然、売れない……」→「売り切れ続出!」に変わるかもしれないからです。本書では、すぐにそのまま真似して使えるコピーを300以上掲載。アナログメディア、ウェブメディア、店内メディアなど、状況にあわせて使える「売れる言葉の法則」を載せており、ちょっとアレンジするだけで、無数の「爆売れ」コピーがつくれてしまうんです。明日からあなたのお店に行列をつくるコピーを、さっそくつくってみてください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード