男爵の愛人

竹中せい 原作:日生水貴

691円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「北條家の御子息に跨られる日が来るとは」名門伯爵家の子息の北條玲一郎は、傍若無人な同級生・氷室叶に、強引に抱かれた過去を持つ。6年後――、再会した彼は権力を嵩にかかってきて、妹の身代わりに使用人として船旅の同行をすることに。覚悟はしていたが“服を脱がせて気持ちよくしろ”と命令をされ、忘れたかったはずの、一度限りの快楽が蘇ってきて――。倫敦行きの豪華客船で繰り広げられる、俺様×清廉潔白の大正ロマンス。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/11/13Posted by ブクログ

    ★3.6
    すごい好きな設定とか展開で良かったんだけど、いかんせん展開が早すぎ急すぎる;氷室に仕えてる子ってのはわかるけど、晋吾って誰何者?!とか、玲一郎が氷室に惹かれる過程とかもうちょっと掘り下げてほ...

    続きを読む
[{"item_id":"A001694639","price":"691"}]

セーフモード