【最新刊】食べても食べても太らない法

食べても食べても太らない法

1冊

菊池真由子

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    65kg→52kg(60代、女性) 9ヶ月で13kg減!79kg→72kg(40代、男性) 6ヶ月で7kg減!58kg→50kg(30代、女性) 4ヶ月で8kg減!1万人以上の悩みを解決した管理栄養士が教える「食べてやせる」法を大公開!焼肉、ラーメン、ご飯、ビール……「太りたくない」という理由から、食べたいものをガマンしても、絶対にやせません!ガマンはストレスを生み、ストレスがムダな食欲を引き起こすからです。やせるコツはたった1つ。食事の「量」より「質」を見直すだけ――。たとえば……◇焼肉を食べるなら、「ハラミ」より「ロース」◇スイーツを食べるなら「ショートケーキ」より「シュークリーム」◇居酒屋では「ビール」と「唐揚げ」を楽しむ!などなど、おいしく食べて、楽しくやせる食習慣が身につく本!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/15
    連載誌/レーベル
    知的生きかた文庫
    出版社
    三笠書房
    ジャンル
    趣味・実用

    レビュー

    3.6
    6
    5
    1
    4
    3
    3
    1
    2
    1
    1
    0
    レビュー投稿
    • ネタバレ
      2019/05/05Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • 2017/11/14Posted by ブクログ

      管理栄養士が語る、食べても太らない食事のコツ。〇〇するだけで、太らない ― 各章はこういう言い切りで始まり、その後に根拠を説明してゆくスタイル。本当かよ〜、と思いつつも、科学的裏付けには説得力がある。...

      続きを読む
    • 2017/09/19Posted by ブクログ

      毎日朝食を食べる。
      よく噛む。

      明治ブルガリアヨーグルト=トクホのマーク。
      寝る前にホットミルクを飲む。体を温め、トリプトファンを摂る。


      厚揚げは満足度とローカロリー。納豆。
      ごぼう料理を最初に...

      続きを読む
    開く

    セーフモード