【最新刊】絶対正義

絶対正義

1冊

著:秋吉理香子

534円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    由美子たち四人には、強烈な同級生がいた。正義だけで動く女・範子だ。彼女の正義感は異常で、法から逸れることを絶対に許さない。由美子たちも、やっと掴んだ夢や恋人との関係、家族までも壊されそうになり……。このままでは人生を滅茶苦茶にされてしまう!追い詰められた四人は範子を殺した。五年後、死んだはずの彼女から一通の招待状が届く!

    続きを読む
    提供開始日
    2019/01/23
    出版社
    幻冬舎
    ジャンル
    ミステリー

    レビュー

    3.4
    58
    5
    5
    4
    23
    3
    24
    2
    6
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/09/27Posted by ブクログ

      モヤモヤした感情が膨らみ続け、読んでいてこんな人が近くにいたら辛いと嫌な気持ちになった。
      彼女もまた、娘に殺されるのだろうか。

    • 2019/09/13Posted by ブクログ

      2019.09.13
      ほんとに恐ろしい正義だ!ここまでの人はそういないだろうけど、正義ぶる人はいる。正しいのはわかるけど、愛情を感じられないのはノーだ!しかし、よくもここまで徹底して書けるねえ。

    • 2019/08/17Posted by ブクログ

      ミステリーかなと思っていたら、どちらかと言うとサイコホラー系?かな?
      偶然ドラマを見たら面白そうだったので、ドラマにネタバレされないうちにと思って急いで読んだ。
      理解が及ばない人物って怖いよね…言葉は...

      続きを読む
    開く

    セーフモード