【最新刊】流浪君主の甘い寵愛 初恋は煌めく宝石のように

流浪君主の甘い寵愛 初恋は煌めく宝石のように

田中琳

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「尊大な瞳…あなたはいったい何者…?」伯爵家のひとり娘・ラピスは、家を守るため、自由な恋愛、結婚ができないことを知りつつも胸を焦がすような恋を夢見ていた。そんな中、茶会の席に現れた異国の行商人・ジェイドと出会ったラピスは、彼の不思議な魅力に惹きつけられて……。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
177ページ
提供開始日
2016/11/17
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

レビューコメント(24件)
  • 流浪君主の甘い寵...
    2021/03/21

    まず絵がきれい!
    おとぎ話のような内容にピッタリな絵柄です。
    身分を隠した皇子が、身分に関係なく自分だけを愛してくれる花嫁を見つける話です。
    ところどころにに挟まれる宝石石に関連するお話が、夢があって...

    続きを読む
    名称未設定 さんのレビュー
  • 流浪君主の甘い寵...
    一番乗り
    2020/09/28
    とても絵が綺麗!!

    特に、登場する宝石がとても細かく描かれていてとても綺麗! 思わずコミックを衝動買しました。
    あとがきを読んで、田中先生ご自身が宝石がお好きなんだと知り、納得です。
    ストーリーは、TLというよりハーレク...

    続きを読む
    えみねむ さんのレビュー
  • 流浪君主の甘い寵...
    2021/03/31

    作家さん買いです。とても絵が綺麗で主人公が魅力的で素敵です。物語の世界感が美しいので、引き込まれるように読んでしまいました。別本にティーガル様のお話しもあるのでお勧めです。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード