【最新刊】【合本版】瑠璃龍守護録 全12巻

【合本版】瑠璃龍守護録

1冊

著者:くりたかのこ イラスト:キリシマソウ

6,570円(税込)
1%獲得

65pt(1%)内訳を見る

この作品はブラウザでは読めません。アプリでお楽しみください

    歳国の田舎に暮らす、貧しくもいささか心配性という以外はいたって善良で普通の娘・鈴花は、ある日突然、王子妃候補に選ばれた! しかも相手は、何人もの妃候補を追いだしたという“半仙”王子・黎鳴。貧しい家族のため、鈴花は震える声で彼に「お嫁さんにしてください!」と直球勝負!! あっさり拒否するかと思われた黎鳴だったが、なぜか「御心のままに」と鈴花の前にひざまずき……一体どういうこと!? 俺様王子と弱腰嫁、言いなり中華ラブコメ開始!※本電子書籍は『瑠璃龍守護録』シリーズ全12巻を1冊にまとめた合本版です。さらに巻末には、合本版だけの書き下ろしショートストーリーとあとがきを収録!!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/15
    連載誌/レーベル
    ビーズログ文庫
    出版社
    KADOKAWA
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/08/30Posted by ブクログ

      2017/03/23購入・08/30読了。

      描写の下手さが気になってしまった。文章が多くて表現が雑で世界に入り込みにくい。でもお話は面白かった。

    • 2015/12/01Posted by ブクログ

      うむむー、普段甘い設定のばかり読むからか何か物足りない感じでした…。でも、設定がいい。これは気になる!
      次巻では黎明の過去が分かるみたいだし、とりあえずは買います。

    セーフモード