【最新刊】ケルベロス【特別版】(イラスト付き)

ケルベロス【特別版】(イラスト付き)

1冊

真式マキ/葛西リカコ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】身体で犯人を挙げるビッチ──ある事件のせいで、そう唾棄される美貌の刑事・瀬戸彰。だが彰は悪評など意に介さず独りで殺人事件の容疑者『肩に傷のある男』を追っていた。そして経済ヤクザの大物・織宮水樹に目星をつける。彰は男の身体に証拠を見つけるため単身事務所に乗り込むと裸になれと織宮に迫る。けれど男には鉄壁のアリバイがあった。「さあ、瀬戸刑事。覚悟はいいか」面白がるように低く囁く織宮に抱き竦められた彰は……!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/11/11
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2020/02/14Posted by ブクログ

    過去の事件が原因で、人を信用出来なくなった彰。それでも刑事という仕事を辞めなかったのは何故だろう。と考えてしまった。自分の出来ることをしたいという強さな気もするし、これ以上自分自身を否定したくないとい...

    続きを読む

セーフモード