【最新刊】あの日の恋につきまして【特別版】(イラスト付き)

あの日の恋につきまして【特別版】(イラスト付き)

秀香穂里/水名瀬雅良

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【特別版/書籍発売時、一部書店用に書き下ろされた番外編を追加収録!】雑誌編集者の葉月はある夜電車の中で見知らぬ男に助けてもらう。名乗らず爽やかに立ち去った男にお礼がしたいともう一度会える日を心待ちにしていた。そんな時、憧れの推理小説家・二階堂の担当をすることに。挨拶に出向いた葉月の前に現れたのは、あの電車の男だった。だが恩人と憧れの人が同一人物だと知って感激する葉月に二階堂は「俺のことがわからないのか?」と突然キスを仕掛けてくる。男は葉月に忘れられない鮮やかな想い出を残した中学時代の同級生・高柳で──!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/11/18
連載誌/レーベル
CROSS NOVELS

レビュー

  • 2020/02/15Posted by ブクログ

    すれ違いから甘々なカップルになるプロセスが楽しい話だった。何かと我慢しがちな葉月と自分のしたいことに正直な二階堂。二階堂に引きずられて少しずつ変わっていく葉月が可愛かった。弟の慎也と一緒にいて、「お兄...

    続きを読む

セーフモード