幼女戦記 2 Plus Ultra

著者:カルロ・ゼン 画:篠月しのぶ

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    金髪、碧眼の幼い少女という外見とは裏腹に、『死神』『悪魔』と忌避される、帝国軍の魔導大隊の指揮官、ターニャ・デグレチャフ魔導少佐。大軍を烏合の衆と嗤い、懸命の抵抗を蹂躙し、焼けといわれた街を焼く。彼女の姿は、帝国軍という暴力装置の矛先として先陣にあった。各国の思惑が入り乱れ、激化する戦局の中で、帝国軍参謀本部は、勝利の秘訣は、『前方への脱出』のみと確信する。すなわち――さらに前へ。ひたすらに前へ。ただ、前進制圧あるのみ、と。そして彼らは、勝利を求めて突き進む。

    続きを読む

    レビュー

    4.5
    6
    5
    3
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/10/18Posted by ブクログ

      頑張って2巻まで読んでみたけど、ダメだ文章がしんどい。
      内容は面白いと思うのに残念ですが、読むのやめます。
      機会があればアニメを視聴しようと思います。

    • 2018/10/25Posted by ブクログ

       戦争をするために生きているわけではない。ターニャは楽に暮らすために戦争をしているのだ。だが、その思いは存在Xのせいか全く伝わらずに、周りからは戦争中毒だと思われていて、上層部からは厚い期待をされてい...

      続きを読む
    • 2018/10/14Posted by ブクログ

      ダキア〜協商連合〜火の試練

      アニメを見てから原作を読んでるのだけれど、ああ、原作のエッセンスを上手くアニメに落とし込んだのだなあと。<アニメ版スタッフにも感謝

      そして、一番大事なこと。

      \コンプ...

      続きを読む
    開く

    セーフモード