【最新刊】千両箱で眠る君

千両箱で眠る君

バーバラ片桐/周防佑未

940円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼少のトラウマから、千両箱の中でしか眠ることが出来ない嵯峨。ヤクザまがいの仕事をしている嵯峨は、身分を偽り国有財産を入札するため財務局の説明会に赴いた。そこで職員になっていた同級生・長尾と再会する。しかし身分を偽っていたことがバレ、口封じのため彼を強引に誘惑し、抱かれることに。その後もなし崩し的に長尾と身体の関係を続ける嵯峨だったが、何故か彼の側だと、千両箱の中以外でも眠ることが出来た。そんな中、長尾が何者かに誘拐され…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/11/01
連載誌/レーベル
リンクスロマンス

レビュー

  • 2013/09/03Posted by ブクログ

    久々にバーバラ先生の新刊を読んだけど、今までで一番嵌まりました♪おらおらで女王な受けがよすぎる!凡庸そうで肝の据わった攻めもかっこよかったです。一匹狼の義賊は少々厳しい設定に感じましたが、受けに惚れて...

    続きを読む

セーフモード