【最新刊】【電子限定おまけ付き】 純情ウサギが恋したら

【電子限定おまけ付き】 純情ウサギが恋したら

1冊

月東湊/高星麻子

726円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    穂澄は雌しかいないはずの淫兎の「雄」。成長した淫兎は術者の式神となりその精を貰わなければ生きられないが、人型になっても少年の姿では術者と交わることも難しく、式神として他者に危害を加えることもしたくないため、穂澄はこのまま消えるつもりだった。兎姿のまま路上で倒れて動けなくなった穂澄。だが六辻という青年に拾われ優しくされて? 電子限定書き下ろしSSを収録!! 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/11/01
    連載誌/レーベル
    幻冬舎ルチル文庫

    レビュー

    4.5
    2
    5
    1
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2016/11/24Posted by ブクログ

      ウサギで淫魔だけど、最弱ってのがとにかく可愛いです。妖怪がいっぱい出てきて人外スキーにはたまらん一冊でした。

    • 2016/11/08Posted by ブクログ

      大好きなお話でした。途中から胸が苦しくて、後半は幸せで涙が止まりませんでした。
      警官×淫兎
      林を追われた淫兎の穂澄が出逢った六辻と妖たち。みんなみんな優しくて、温かな世界。でも、穂澄は成体になるまえに...

      続きを読む

    セーフモード