【最新刊】M男のおもちゃ~苦痛快楽者との恋の行方【合冊版】

M男のおもちゃ~苦痛快楽者との恋の行方【合冊版】

佐々木かほ

770円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    【この作品は話売り『M男のおもちゃ~苦痛快楽者との恋の行方』の合冊版です】「お前に殴られながらイッちゃったみたい」彼女も友達も居て充実した大学生活を送っている藤野。ある日、同じ大学に通う内気なゲイ・村田と出会ったことをきっかけに、彼の中に眠っていた闇が目覚め始める――…自分のことを好きな村田の気持ちを利用し、首絞めプレイを強要! 藤野は痛覚に異常に感じる性癖の持ち主だったのだ。普段は人当たりが良く、誰とでも上手くやれるのに、何故か村田相手には自分をコントロールできない。藤野の過去に一体何が――…!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    205ページ
    提供開始日
    2016/11/04
    連載誌/レーベル
    BL宣言
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード