好きです、先生

完結

木田さっつ

726円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    大学生の将太は、教育実習のため訪れた高校で、190センチ近い長身のバスケ部・小暮に出会う。背が低いことがコンプレックスの将太だが、かつてバスケ部のキャプテンだったこともあり、それとなく小暮の存在を気にかけていた。そんな小暮と生物準備室で二人きりになった時、突然キスをされ「好きです、先生」と告白される。普段は無表情で物静かな小暮が、その後も真摯に想いを伝えてくる姿に将太は――?

    続きを読む

    レビュー

    4
    3
    5
    0
    4
    3
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2017/02/16Posted by ブクログ

      表紙裏の著書近影みたいなところにはKidaと書いてあるのに、表紙にはHidaと。誤植でしょうか。

      表題作は、背の低い実習生(受)と背の高い高校生(攻)もの。好きになる理由とかも自然で、実習生がほださ...

      続きを読む
    • 2016/11/09ゆき
      あらゆる王道が詰まってました

      ぱっと見は無愛想大型犬×テンパり小型犬という感じです。
      絵は美しいというより愛敬がある可愛い感じで、結構ガタイよく描かれてるので欲を言えばもう少しエロさ欲しいけどまぁ良いかなと思います。
      キャラは大型...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2016/11/08Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています

    セーフモード