【完結済み】黒甜ばくや薬笥ノ帖

黒甜ばくや薬笥ノ帖

完結

群青

680円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

悪夢から人を救うばくやくを処方する店・ばくや。ワケありの客、ワケありの店員でいっぱいのこの店に放浪中の店長から、定期便の“獏”が送られてきた……はずだったのだが、届いたのは普通の“少年”だった!! 過去の記憶がなく、夜、一睡もできないという少年・多門は、どうやら“獏”との分離に失敗した“元・ヒト”のようで……。

続きを読む
ページ数
214ページ
提供開始日
2016/11/01
連載誌/レーベル
Webスピカ

レビュー

  • 黒甜ばくや薬笥ノ帖2012/02/18Posted by ブクログ

    お洒落で可愛くて優しくてちょっと不器用なキャラクター達がくるくる動く楽しいお話。
    主人公の多門くんが無表情なはずなのに、ころっころ感情が変わってすごく人間らしいのに注目。
    夢の世界の住人たちが繰り広げ...

    続きを読む
  • 黒甜ばくや薬笥ノ帖2016/05/07Posted by ブクログ

    同時発売のもう1冊。
    こちらの方が新作。
    『鶴亀』の書き下ろしで触れられていた、多門が主人公のお話。
    舞鶴のお店”ばくや(獏屋)”のお留守番隊の話ともいいます。

    こちらの方が1冊通してストーリーがあ...

    続きを読む
  • 黒甜ばくや薬笥ノ帖2010/01/26Posted by ブクログ

    獏屋鶴亀放浪ノ譚の獏屋のお留守番部隊の話。
    こっちは定住してるからか、お店の人たちや取引先やご近所さんや、登場人物が多いなあ。
    何故か、あみ獏やのキンメが気になる。鶴と並べてみたいです。
    獏屋の方の亀...

    続きを読む
開く

セーフモード