【最新刊】砂上の愛の城

砂上の愛の城

1冊

アビー・グリーン 翻訳:深山咲

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    狂おしい熱砂のような情熱は、私への愛でなく、懲らしめのため。 ハンサムだが傲慢で冷酷非情なことで知られる実業家、アーキム。妹の婚約者として彼を知ったシルヴィーだったが、あろうことかその夜、パーティで彼に唇を奪われてしまう。さらに、親の勧めるままビジネスがらみの結婚などしたくないと最愛の妹から助けを求められた彼女は、意を決して二人の結婚式に乗りこみ、異議を申し立てた。昨夜、花婿は自分とベッドをともにしたと大嘘をついて。まさか、結婚とビジネスを台無しにされ激怒したアーキムが、砂漠の国にある彼の城へ自分を連れ去るとは、予想だにしなかった。 ■豪奢な舞台と激しく燃える愛の描写が魅力のアビー・グリーンの作品は、砂漠の国アル・オマールでの異国情緒あふれる物語。一代にして巨万の富と名声を手にした大富豪アーキムに軽蔑されているはずのシルヴィーは、情熱的に求められるまま彼に純潔を捧げ……。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード