【最新刊】秘密を宿したウエイトレス

秘密を宿したウエイトレス

1冊

オードラ・アダムス 翻訳:朝倉ユリ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    妊娠ですって? そんなばかな! まさか……あの夢は現実だったというの? 壁もカーテンもベッドも、何もかもが真っ白の部屋で二人は激しく愛を交わしていた。夢だと思っていた。ひどい流感で熱にうなされながら見た夢だったから。ところが、レイチェルは妊娠していた。あの夢は現実だったの? おぼろげな記憶をたどるうち甦ったのは、抗生物質とアルコール入りのパンチをのんだパーティーの夜のこと。相手の男性は……親友の会社の社長、リード・ジェイムズ! セクシーな大富豪とウエイトレスの私が、一夜を過ごしたなんて。妊娠を告げるために恐る恐るリードのオフィスを訪ねると、彼は噂にたがわぬ冷徹な仕事人間だったが……? ■様々な時代の選りすぐりのディザイアの話題作をお贈りする“ハーレクイン・ディザイア傑作選”。NY中の女性が恋い焦がれる大富豪が、ある理由から、一夜の恋で身ごもったウエイトレスにプロポーズするという奇想天外な物語をお楽しみください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/10

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビュー投稿

    セーフモード