【最新刊】私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか? 【電子限定かきおろし漫画付】

私の純潔を奪った男、ヤッちゃっていいですか?

山田芽衣

660円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「大人になった私は復讐の鬼となる……」学生時代に複数の男たちに襲われたことにより心と体に大きな傷を負ったあかりは、OLになった今もその傷が癒えぬまま、男性と関わることを避け日々暮らしていた。そんなある日、自分が襲われた時に撮影された動画がインターネット上に出回ったことを知ったあかりは、自分を傷つけた男たちに復讐をするべく立ち上がり……。“スリル&サスペンス”新感覚のティーンズラブ!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
162ページ
提供開始日
2016/11/04
連載誌/レーベル
無敵恋愛S*girl

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード