【最新刊】エムエス 継続捜査ゼミ (2)

継続捜査ゼミ

1冊

今野敏

1,430円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    正義の暴走から、逃げ切れるのか。容疑者は教官・小早川? 警察の「横暴」に美しきゼミ生たちが奮闘する。未解決事件を取り上げるため「継続捜査ゼミ」と呼ばれる小早川ゼミの5人の女子大生は、冤罪をテーマにしようとする。授業で学内ミスコン反対のビラを配る女子学生高樹晶が小早川と話をした直後、何者かに襲われ、高樹に対する傷害容疑で小早川が任意同行される。教授に代わり、ゼミ生たちが事件の真相を明らかにしていく。

    続きを読む
    提供開始日
    2018/10/18
    連載誌/レーベル
    講談社電子文庫

    レビュー

    3.1
    14
    5
    0
    4
    5
    3
    6
    2
    3
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/02/06Posted by ブクログ

      「継続捜査ゼミ」シリーズ、2作目。

      今作では元警察官の小早川教授があらぬ疑いをかけられ、傷害事件の容疑者として警察の尋問を受けることに。

      正直なところ、小早川に容疑を掛ける警察側の無能さがあり得な...

      続きを読む
    • 2020/02/03Posted by ブクログ

       アイデアの作品だから、非現実的とは言わない。理想的な学生達であり、図式的な警察官達であることも、許す。
       謎を解くことよりも(犯人は分かりやすいから)、うっとうしいくらいの冤罪論。それが楽しめるか否...

      続きを読む
    • ネタバレ
      2019/09/15Posted by ブクログ

      この内容にはネタバレが含まれています
    開く

    セーフモード