【完結済み】耳鳴りとめまいと悪寒について【SS付き電子限定版】

耳鳴りとめまいと悪寒について【SS付き電子限定版】

完結

湖水きよ

693円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【電子限定版】描き下ろし番外編「その後のお仕事について」収録。●人に触れば、失くした物の在り処がわかる──。そんなサイコメトリーの能力を持つ神代真名(かみしろまな)は、借金持ちの古書店店主。けれど、その能力を、取り立て屋の赤羽根(あかばね)に知られてしまった!! ヤクザと繋がり、強引な追い込みをかける厄介な男に秘密を握られるなんて…。ところが、頭を抱える真名に、赤羽根は「俺の依頼を受ければ、借金をチャラにしてやる」と言い出して!?

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
185ページ
提供開始日
2016/10/25
連載誌/レーベル
Charaコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/12/02Posted by ブクログ

    表紙はイケメン黒髪青年ですが眼鏡さんです。中ではほぼ眼鏡をかけています。
    眼鏡受けですね。表紙も裏表紙でも眼鏡はかけていません。帯にも眼鏡の文字なし。解りづらい。。。

    取立屋の赤羽根と借金と共に父親...

    続きを読む

セーフモード