【最新刊】双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様!

双剣の乙女 待ってて、わたしの旦那様!

1冊

こる イラスト:朝日川日和

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    冒険者の母に鍛えられた村娘ウィルラの夢は、ごく普通の男性とごく普通に結婚生活を送ること。なのに、強くなりすぎたせいで村の男達からは、全く結婚相手として見てもらえない!! 焦ったウィルラは、村を訪れた冒険者アンフィル達に頼み込み、素敵な旦那様を探しに村を旅立つことにしたけれど……。危険な職業で連絡が不定期な冒険者は、理想の旦那様とは正反対なのに。なんで意地悪なアンフィルにドキドキしちゃってるの!? 幸せな結婚を夢見る最強乙女の冒険ラブコメディ!

    続きを読む
    提供開始日
    2016/11/11
    連載誌/レーベル
    一迅社文庫アイリス
    出版社
    一迅社
    ジャンル
    ライトノベル

    レビュー

    4
    1
    5
    0
    4
    1
    3
    0
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2019/12/30Posted by ブクログ

      これは続く、なの?ここで終わるんかーいでしたわ。あとさ、双剣の設定がもったいなさ過ぎする。もうちょい使ってくれるとよかったのになぁ。ま、普通に女性として扱ってほしい(双剣のためほぼ戦闘要員)女子だから...

      続きを読む
    • 2018/01/27Posted by ブクログ

      体から剣を出現させる武人、祈りで怪我を治せる祈り人、獣人等のいるファンタジー世界。

      二つの剣を出せる珍しい体質のウィルラは冒険者の両親に鍛えられ過ぎてお婿さんがいない。
      美形の冒険者二人組について婿...

      続きを読む

    セーフモード