【最新刊】私がオジさんになっても

私がオジさんになっても

村上キャンプ

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

※この作品は『20年で夜は変わってく~腐れ縁を恋に育てる方法』の単行本版になります。自分の可愛さに酔ってるナルシストの大学生・三角は、ある思いを抱いていた。それは「男でも抱きたくなるほど可愛い」の実証! バイト仲間の童貞美大生・吉丸を誘ってエッチに成功するが、2回目はなくそれきりに。ところが5年後、社会人になった二人は再会するとつかず離れずのセフレの関係に…。20歳、30歳を過ぎても可愛いと言ってくれるのは一人だけ。ボンヤリ系男子×ナルシスト君の20年愛。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
147ページ
提供開始日
2016/10/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2017/04/06Posted by ブクログ

    「スクリーン」で大好きになり、作家さん買いです。いくつになっても「かわいい」と言ってくれる唯一無二の存在。BLを読んでいるはずなのについ“羨ましい…”と少女漫画を読んでいるような気持ちになりました。そ...

    続きを読む

セーフモード