【最新刊】トラウマBL【電子限定版 描き下ろし漫画+特典付き】

トラウマBL【電子限定版 描き下ろし漫画+特典付き】

浅井西 / 六多いくみ / 犬神スケキヨ / きよずみ々 / わかちこ / さり / 唯野 / 恋煩シビト / 木村ヒデサト / 唯野

1,100円(税込)
1%獲得

11pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    暴かないで、でも触れて 過去に囚われ、未来に脅える。「トラウマ」をテーマにしたオール描き下ろしアンソロジー。傷ついた男たちの物語をあなたに。電子限定版は木村ヒデサト先生の描き下ろし漫画16Pと唯野先生の描き下ろし特典ペーパーを収録! 《cover illustration》浅井西《comic》浅井西「小説家の躾け方」…これからも先生を信頼して、がんばります――― 犬神スケキヨ「suicide syndrome」…あんなに近くにいたのに――― きよずみ々「慟哭」…誰か、助けて。 恋煩シビト「俺とセックスしてください」…見返りを求めない愛なんてしらない――― さり「岡本兄弟の場合」…あの日から弟はかわってしまった―――。 唯野「避けたい彼」…「分泌液愛好」のクラスメイトに迫られて…!? 六多いくみ「年下の男の子」…わざわざ階段を使うわけとは―――!? わかちこ「僕の罪と君と思い出」…親友の人生を狂わせてしまった―――。 木村ヒデサト「融点マイナス90ドシー」…【電子限定描き下ろし】《電子限定特典ペーパー》唯野「トラウマ持ちの大切なもの」

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    ページ数
    245ページ
    提供開始日
    2016/10/25
    連載誌/レーベル
    シャルルコミックス
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューコメント
    • トラウマBL【電子...

      全体的に1つの話が短い。えっ、もう終わり?って感じるものが多い。作家さんと編集さんの話はどっかにまとまって1冊になっているのかなぁ。まとめて読んで見たい。

    • トラウマBL【電子...
      ネタバレ

      この内容にはネタバレが含まれています
    • トラウマBL【電子...

      あんまり期待せずに読んだけど、予想外に楽しめた。どんなトラウマ持ってくるのかなと思ってたら結構ダークなのが多めで、しかもダークなまま終わるので続きが読みたくなるものばかり。気になる作家さんも何人かでき...

      続きを読む

    セーフモード