【最新刊】僕が花嫁になった理由 【単行本版】

僕が花嫁になった理由 【単行本版】

鈴井アラタ

712円(税込)
1%獲得

7pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

【この作品は話売り版『僕が花嫁になった理由~幼馴染と三人プレイ』の単行本版です】「お二方の子種をくださいませ…っ」幼馴染2人と三日三晩3P&中●し!? 後ろに挿入できるよう、自分で弄って奥まで拡げようとするが…その様子を2人に見せてと言われ――!! 神社の跡取り息子でちょっと天然な結十は、跡継ぎの儀式で72時間内に中●しエッチしてもらわなければならない。そこで相手役を2人のイケメン幼馴染、ツンデレ・アキラと、ワンコ系・宗司にお願いする。しかし自分のような地味男子では立たないと思い、顔を隠すための紙袋を用意!? 何とか儀式に挑むも、2人のことを好きだと自覚してしまうと…好きな人に、強制的に自分とHさせるのがとても申し訳なくなり――…。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
165ページ
提供開始日
2016/10/26
連載誌/レーベル
BL宣言
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューコメント(1件)
  • 僕が花嫁になった...
    一番乗り
    2021/02/12
    実はハードでファンタジー!⁉️

    主人公のユイト君が健気で可愛らしいのですが あっくんと宗ちゃんとのHはなかなかのハードだったです。
    ラストはちょっとファンタジーも入ってまして その先を想像しちゃいました。

    匿名 さんのレビュー
他のレビューをもっと見る

セーフモード