愛罪の疵痕【イラスト入り】

桂生青依/朝南かつみ

935円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

香港のマフィア組織『夜蛇(イエシュ)』に相棒を奪われた刑事の律。仇をとろうと捜査を続ける律は、手がかりを辿って大財閥ルクタスグループの総帥・黎と出会う。モデルのような完璧な容姿に謎めいた眼差し…それは昔の記憶と重なり…! 真相を求め黎に接近する律。しかし黎の巧妙な罠に陥り、律は二週間彼の恋人になることを強要されてしまう! 「私は君の愛の奴隷だ」黎の濃密な愛撫と蕩けるような愛の囁きは、律の失っていた記憶と欲望を暴き――!?

続きを読む

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    中国マフィアの頭領×日本の刑事さん

    強引に溺愛気味のマフィアが素敵でした。
    もっと刑事さんを甘やかすシーンが読んでみたい。

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    香港財閥「ルクタスグループ」総帥リ.ウォンラン。
    香港マフィア「夜蛇」に相棒を殺された刑事の律は事件から数年を経ても独自に探し回っていた。
    ある時、たまたま入った宝石店で強盗に出くわした時偶然助けてく...

    続きを読む
  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    香港マフィア×刑事

    ハードなものを求めている方には物足りないかも。
    事件性より、二人がどのようにして出会ったのかを辿るプロセスに重点を置いている。
    個人的には朝南先生のイラストも相まって萌えられた。...

    続きを読む
開く
[{"item_id":"A001686956","price":"935"}]

セーフモード