【最新刊】作曲家の飼い犬

作曲家の飼い犬

完結

水壬楓子 イラスト:羽根田実

628円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

無精ヒゲに皺だらけのスーツ、しかも住所は不定!? 10年ぶりに再会した高校の同窓生・成親(なるちか)は、失業中のくせに態度は不遜。人気作曲家の和葉(かずは)に「あんた欲求不満な顔してるぜ」と図星を指してきた! 挑発されるまま、「じゃあ、満足させてみろよ」と次の再就職まで成親を同居させることに。ところが、時を同じくして和葉の身辺に不審なことが起こり始めて──アダルト・サスペンス。 ※本文にイラストは含まれておりません。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

提供開始日
2016/10/21
連載誌/レーベル
キャラ文庫

レビュー

レビューコメント(4件)
  • 作曲家の飼い犬
    2010/08/18

    気軽に読める1冊。ワンコ×ニャンコは好きですが、成親はやっぱりワンコ攻めというより番犬ですかねwww10年前に思い出があるふたりだけど、10年越しの…というわけではなく、思い出は仄かなものとしての存在...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 作曲家の飼い犬
    2012/08/25

    意外な展開に最後まで楽しめました。 あらすじを読んで決めたんですが、まさか成親が刑事でしかも管理官なんてね~!結構軽~い感じの台詞を話してましたので、ビックリでしたし、裏で喜多見とそんなやり取りをして...

    続きを読む
    Posted by ブクログ
  • 作曲家の飼い犬
    2013/06/29
    ネタバレ
    この内容にはネタバレが含まれています
    Posted by ブクログ
他のレビューをもっと見る

セーフモード