犬、拾うオレ、噛まれる

野原滋 イラスト:香坂あきほ

638円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

別れた恋人である予備校教師、貴史へのストーカー行為が止まらない紺。そんな紺のもとに宅配業者を装った怪しい男が現れる。飄々としたその男テツローは紺のストーキングを阻止するために貴史が雇った便利屋だった。鳳凰の刺青を背負った、どこか憎めない男――テツローとの三日間に及ぶゆるゆる監禁&お仕置き生活の中、今まで誰とも深く関わらず、投げやりに生きてきた紺の秘密が次第に明らかになっていき…。

続きを読む

レビュー

  • 2017/03/24コメット
    サスペンス劇場へ

    面白かったです。
    設定と構成さえ決まれば8割から9割がた成功、というタイプの作品です。
    この構想が固まったとき、作者は高揚したのではないでしょうか?展開がお見事です。
    こういうと、ファンの方やご本人に...

    続きを読む
  • 2017/01/04Posted by ブクログ

    面白かった…!受のキャラがかなり強烈で、背中に龍があるわりには受よりずっと常識人な攻とのやりとりがおかしく楽しかった。かと思えば物語の後半で、受の秘めていた決意が明らかになりシリアス急展開。ラストの意...

    続きを読む
[{"item_id":"A001686735","price":"638"}]

セーフモード