【最新刊】ロミオとジュリエットの結末

ロミオとジュリエットの結末

1冊

白柳いちか イラスト:甘塩 コメコ

990円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ジュリエンヌたったひとつの願いは……!? 隣国キアロモンテから遊学に来たアントニエッタ王女。その王女付き女官に配属されたジュリエンヌには、幼い頃に婚約したフェルディナンがいた。護衛騎士である美しいフェルディナンを愛しているジュリエンヌだが、彼の心はアントニエッタ王女に……? そんなジュリエンヌにキアロモンテの外交官であるロメオが近づく。ロメオとジュリエットの恋を再現できる、と囁くロメオ。だがジュリエンヌはフェルディナンへの愛を貫く。それが報われぬ恋であったとしても。せつないすれ違いのファンタジーロマンス!

    続きを読む

    本作品は、BL、TL、グラビア写真集などが含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/10/20
    連載誌/レーベル
    アンジェリカ

    レビュー

    3
    1
    5
    0
    4
    0
    3
    1
    2
    0
    1
    0
    レビュー投稿
    • 2020/01/10
      うーん不完全燃焼

      綺麗な終わり方といえばそうだけど、ちょっと不完全燃焼。2人が結ばれる結ばれないは別としてもう少しその後があっても良い気がする。あとは題名や主人公の名前が全く絡んでないのも勿体無い。どうせシェイクスピア...

      続きを読む

    セーフモード