くたばれ野獣【電子限定特典付き】

著:彩月ユリィ

715円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

ある日の放課後、真は校医の遊馬と女生徒のイケナイ行為を目撃! そのまま口封じとして襲われ、やらしい姿を写真に撮られてしまった! 弱みを握られた真は性欲旺盛な遊馬の捌け口としてセックスの相手を迫られ、授業中も休日も彼が満足するまでヤられまくる日々。こんな関係早くやめたいのに自分だけに見せる遊馬の無防備な姿がだんだん嬉しくなってきて――!?表題作の他、真の弟の下剋上を描いたスピンオフなど、不器用でHでキュンとくる全4編収録★★単行本カバー下イラスト収録★ 【電子限定で描き下ろしの4ページ漫画が収録されています。】

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2020/06/24Posted by ブクログ

    表題は高校の保健医と生徒。同時収録ではその弟、再会もの、初恋の隣のお兄さん、など。表題以外のが良かった。どの話もあっさり。

[{"item_id":"A001685426","price":"715"}]

セーフモード