【最新刊】Raphael~ラファエル~

Raphael~ラファエル~

安曇もか

649円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

幼い頃、美しいヴァイオリン教師・レオナールに接吻された記憶がラファエルの心を支配していた。そして、16歳の誕生日。再び現れたレオナールは、相変わらず目も眩むような艶やかさ…! 夢見心地で彼に抱かれるラファエル。しかし、彼の登場は恐るべき殺人劇の幕開けだった!! 安曇もかの真骨頂ともいうべき華麗なデカダンBL浪漫。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
183ページ
提供開始日
2016/10/20
連載誌/レーベル
スーパービーボーイコミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

2.5
2
5
0
4
0
3
1
2
1
1
0
レビュー投稿
  • 2013/09/25Posted by ブクログ

    幼い頃、美しいヴァイオリン教師レオナールに接吻された記憶が
    ラファエルの心支配していた。そして16歳の誕生日。
    再び現れたレオナールは、相変わらず目も眩むような艶やかさ・・・!
    夢見心地で彼に抱か...

    続きを読む
  • 2011/06/02Posted by ブクログ

    メインの二人より脇役(従兄弟とか仲間のヴァンパイアとか)の方が見た目好き。表題作以外は日本の時代もの。せつないです。

セーフモード