【最新刊】SとMの言い分【電子限定特典つき】

SとMの言い分

著者:名原しょうこ

631円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

会社の苦手な後輩・須藤にゲイだと知られてしまった観月。過去のトラウマが原因で特定の相手を作らない主義の観月に須藤は「俺のペットになれ」と命じる。反発するものの、嬲るように抱こうとする須藤に、秘められた被虐性愛を暴かれていく。タチ側しか経験のない観月だったが、いつしか愛撫されることを望むようになる。そんな中、自分を手酷く振った男・加賀見と再会し――。※巻末には電子書籍版限定の描き下ろしマンガを収録!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
166ページ
提供開始日
2016/10/15
連載誌/レーベル
B’s-LOVEY COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/11/02Posted by ブクログ

    ★3.5
    1冊丸々2人の話で、くっつくまでじっくり描かれてて良かった。この攻めのヤンデレっぽさきらいじゃない。でもずっとこの関係のままで行くのかな〜まあ受けが受け入れてるっぽいから別にいいんだけど。受...

    続きを読む

セーフモード