求婚(プロポーズ)はベッドの中で

いいじま凛

463円(税込)
1%獲得

4pt(1%)内訳を見る

「見ろ」「おれたちがつながってる姿を」「おれたちは恋人同士なんだから」こんなの、ベッドにたどり着くまで私の心臓がもたないかも…っ!! 飲料メーカーの経理課に勤めて8年。仕事も男も欲ばらず規則正しくマジメな人生を歩んできた。マジメに生きることが一番失敗しない。見合いで半年つき合った彼と30歳の誕生日に入籍するはずだったのに、直前に彼の二股で破談。こんな状態のまま1人で誕生日を迎えたくない。そう思って知ってる男を呼び出すことにした私。ダメ元で社内で評判のイケメンの沢渡を誘ってみたところ、絶対こないと思っていた彼がなんと私の前に…!! 彼の胸の中で泣くのがこんなに心地いいって知らなかった。なんて優しく包み込むようなキスをくれるんだろう。そして…? ※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載、または短編よみきり配信されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」または短編よみきり配信をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

レビューはありません。

レビュー投稿

セーフモード