【最新刊】俺様カフェへようこそ

俺様カフェへようこそ

1冊

かねたひと美

463円(税込)
51%獲得

231円相当(50%)4pt(1%)内訳を見る

PayPayの特典は、PayPayボーナスライトが付与されます。一部は後日付与です。譲渡できません。有効期限は処理日から60日です。利用するにはYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。その他注意点はこちらをご確認ください。

超俺様カフェ店員とのなぶられ恋愛!! 私のバイト先はいとこが経営するイケメンカフェ!! カッコイイ男性スタッフはみんな優しくて頼もしくて楽しい。そんな中で1人だけ苦手な男性スタッフがいる。いつもいばってて無遠慮でいじわるばっかり。おびえる私をあやすどころか面白がる俺様男で―――…!? 「ともみは俺が目をつけた遊び道具だ」「なぶりつくしてやる」イケメンカフェで働く超俺様男。私の体をめちゃくちゃにする男…!! 「何怖がってるんだよ」「ばかだなおまえ」「怖がれば怖がるほど俺が喜ぶこと知ってるだろ」 こんなことされて嫌なのに。気持ちいいなんて思っちゃだめなのに。どうして―――…? 表題作ほか「君へ贈る復讐」を収録。※この作品は雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」に掲載されたものを再編集したものです。デジタル配信版の雑誌「恋愛LoveMAX」「恋愛チェリーピンク」をお求めになった方は、コンテンツ内容が重複する場合がございますので、ご注意ください。

続きを読む

本作品は、いわゆる成人向け作品ではありませんが、一部暴力的または性的な描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
209ページ
提供開始日
2016/11/04
連載誌/レーベル
恋愛LoveMAX
出版社
秋田書店
ジャンル
少女マンガ
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
1
5
0
4
1
3
0
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2015/09/24Posted by ブクログ

    標題故事~渣男+口嫌體正直女主
    第2篇作家故事還不錯


    ♣ 《歡迎光臨惡男咖啡廳》  
        原書名:俺様カフェへようこそ
        作家:金田夏美
        原作家名:かねたひと美
        原出版社...

    続きを読む

セーフモード