漫画家に原稿を描かせる方法 【電子限定かきおろし漫画付】

霧嶋珠生

722円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「原稿欲しかったら俺とセックスしてよ」漫画編集の貴也は、売れっ子漫画家・三月の担当を任されるが、実は三月は高校時代ずっと片思いをしていた先輩だった。原稿をあげてもらうべく奮闘していた矢先、三月から原稿のため自分と寝ろと衝撃発言が! 昔の先輩はこんなことを言うゲスじゃなかったとショックと苛立ちを覚え、それでも仕事のたびに三月とセックスするようになり――。

続きを読む
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

  • 2016/10/14Posted by ブクログ

    両片想いを高校時代からずっと続けていた、先輩で今は漫画家と、後輩で今は青年コミック雑誌編集者の話です。

    メイン二人よりも、編集長と年下営業マンとの年の差の二人の話の方が好きでした。

[{"item_id":"A001684278","price":"722"}]

セーフモード