【最新刊】秘密のボディガード

秘密のボディガード

大北麗月 イラスト:あづみ悠羽

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    幼いころに両親を亡くしたフローラは叔父夫婦に育てられる。良い子にしていたら幸せになれると言われて信じていたのに、十八歳の誕生日に言われたことは、見るもおぞましい脂ぎった変態伯爵との結婚だった。「そんな……わたし、良い子にしていたのに」絶望するフローラに乳母が逃げるよう助言する。フローラは慌てて屋敷を抜け出したが、伴の者とはぐれてしまい、追手に捕まってしまう。そこに現れたのがティエルという名の正体不明の剣の達人。助けてもらったフローラは、ティエルから問題解決の提案をされる。帝城に行こうと。この正体不明のイケメンにボディガードになってもらい、帝城に向かうフローラだが、いつしかティエルに惹かれていることを自覚する。そして求められるままに身体を許し、ひとつに……だけどティエルって何者なの!?

    続きを読む

    本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

    提供開始日
    2016/10/07
    連載誌/レーベル
    TL◆蜜姫文庫チュチュ

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

    レビューを投稿する

    セーフモード