【最新刊】忘れられない初恋【ハーレクイン・セレクト版】

忘れられない初恋【ハーレクイン・セレクト版】

キャサリン・ジョージ 翻訳:片山真紀

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    ハリエットは亡き祖母から故郷の屋敷を相続したものの、莫大な維持費を出せるはずもなく、途方にくれていた。そんな彼女に屋敷を買い取りたいと申し出てきたのが、不動産開発で巨万の富を築いた初恋の人、ジェームズだった。当時13歳のハリエットの目には、ひとまわり年上で、すでに気鋭の建築家として注目されるジェームズは輝いて見えた。だがそんな彼女の想いは、彼の冷淡なひと言で瞬時に砕かれた。彼に屋敷を差しだすなんてできない。いまも私の情熱をかき立ててやまない人に近づけば、隠し通したいあの秘密をしゃべってしまいそうになるから。 ■ハーレクイン・イマージュの黎明期を支えたキャサリン・ジョージ。2004年刊行の本作は、初恋の人とのせつない再会の物語です。ハリエットが実弟の“婚約者”だと聞かされたジェームズは……。*本書は、ハーレクイン・イマージュ から既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/10/13

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する

    セーフモード