炎のキスをもう一度【ハーレクイン・セレクト版】

エマ・ダーシー 翻訳:片山真紀

550円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    出版社の広報担当ローレンは、キャンペーンのため、作家に帯同して各地をまわることになった。ところが同行者として見知らぬ富豪男性を紹介されて戸惑う。マイケル・ティンバーレン? 作家の親友らしいけれど、なぜ初対面の私を値踏みするように見つめてくるのだろう。壮行会パーティーで彼から強引に誘われてダンスを踊るうち、ローレンの中に眠っていた情熱に火がついて、気づけばマイケルのベッドで朝を迎えていた。だが甘い余韻に浸るのも、1本の電話がかかってくるまでだった。嘘よ! 彼が復讐のためだけに私を罠にかけたなんて。 ■人気作家エマ・ダーシーの1996年に刊行された名作をお届けします。じつはマイケルは、ローレンの離婚した同僚の元夫で、自分たちの離婚はローレンのせいだと勘違いしていたのでした。復讐の罠にはめられたローレン、なんと妊娠が発覚し……。*本書は、ハーレクイン・ハーレクイン・イマージュ から既に配信されている作品のハーレクイン・セレクト版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。

    続きを読む

    レビュー

    まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

    レビューを投稿する
    [{"item_id":"A001683465","price":"550"}]

    セーフモード