生きているうちに。

著:ジョン・キム

1,199円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    勇気が必要なときに、そっと背中を押してくれる本。「もし、人生をやり直せるとしたら……」誰もが一度は、そういう思いにとらわれたことがあるはずです。そして、そんなことを心の中でつぶやきながらも「自分はもう、人生をやり直すことはできない」とじつはあきらめているのではないでしょうか。本書は、人生は思うとおりにならないと考える「私」が、ある日、突然、旅に出ることになる物語。それは、いわゆる旅ではありませんでした。「私」が本物の人生を生きていくための旅だったのです。「老人」に導かれながら、「私」は、自分を信じることを学び、挑戦することこそが自分を成長させてくれることを理解します。そして、旅の最後に明かされる「老人」の正体とは……。生きているうちに、何を選び、何に挑戦するのか。人はいくつであっても、人生をやり直すことができるのです。

    続きを読む

    レビュー

    • 2020/05/11Posted by ブクログ

      『人生とは旅であり、旅とは人生である。』
      これは元サッカー日本代表選手、「中田英寿」氏が引退を発表した際のブログのタイトルです。

      旅。地図も無ければ、目的地も分かりません。
      自分がどこに行くべきか、...

      続きを読む
    • 2017/01/08Posted by ブクログ

      鈴木実歩さんのFacebookを見て、今までの自分が人の真似をして生きてきたことに疑問を持ちはじめました。そこで鈴木実歩さんとジョン・キムさんのコラボセミナーに参加し、そのときに頂いた本です。人生をリ...

      続きを読む
    • 2020/02/16Posted by ブクログ

      1人の若者が自分探しの旅に出る物語形式の啓発本。

      生きているうちにできることなんて限られてる。
      人生は心配なことばかり
      先が見えなくても、前進するのか?立ち止まるのか?
      出来るかもしれない可能性(夢...

      続きを読む
    [{"item_id":"A001682940","price":"1199"}]

    セーフモード