フォアミセス 2019年12月号

フォアミセス編集部

679円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    特集は「みんなひそかに悩んでる… 親子のトラブル!!」 別冊ふろく「親子の問題 悩みの処方箋!!」では実力派作家・赤羽みちえの「スマイル!! 介護士物語」を含む6つの物語をお届けします!! ●別冊ふろく「親子の問題 悩みの処方箋!!」 大ヒットシリーズ! 赤羽みちえ「スマイル!! 介護士物語」では、趣味に没頭するニートのアラフォーの娘が、必要に迫られて親の介護を始める感動の物語を掲載! そのほか、坂口みく、七瀬みなみ、安田弘之、田房永子、広田奈都美の親子のトラブルの物語を、全6作を収録!! ●みんなが待ってた!! 巻頭カラー、まつもと史子「300円の幸せ みんなのすいよう食堂」。最近のすいよう食堂の人気者は若いイケメンノサッカーコーチ。実は彼は母親に隠し事があって…!? ●コミックス最新80巻、11/15発売! ドラマ化もされた産婦人科物語、上原きみ子「いのちの器」。安曇野の地で産婦人科を営む響子先生の物語!! ●新シリーズスタート!! 七瀬みなみ「50だけど告白してみた」。50代の男と女。人生何度目かの恋の物語…!! ●特集 赤羽みちえ「人生はこれからよ!」昔、亜紀さん一家が息子のように可愛がっていた甥が莫大な借金の相談にやってきた…!? ●特集 広田奈都美「ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~」社会問題にもなっているひきこもりの長期・高齢化。そんな彼らが、自分の親を看取る時…!? ●大人気連載!! 原なおこ「お姑様は大女優!」子育てに悩む友人を励まそうと、玉川邸でのBBQパーティーに招待した直樹。綾女と太一も大ハリキリで…!? そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※「フォアミセス12月号」デジタル版は、「2019年フォアミセス12月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2019年11月2日時点のものです。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード