フォアミセス 2019年9月号

フォアミセス編集部

621円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    特集は「実録!? ご近所トラブル!!」 ママ友いじめに騒音問題。読者のご近所トラブルも大公開!! ●巻頭カラーで連載開始!! 広田奈都美「ナースのチカラ ~私たちにできること 訪問看護物語~」。大人気シリーズ「おうちで死にたい」がパワーアップして登場!! 40代後半でナースを目ざす普通の主婦の物語です!! ●新シリーズ開始!! 三谷美佐子「ママ友にハブられて ぼっち主婦になりました」。ちょっとしたことがキッケカでママ友グルーブからハブられることになった主婦のお話です!! 明日は自分の身にも起こるかもしれない…。 ●読みきりで登場!! 葉元エリ「うるさいのは誰だ!?」。在宅仕事の女性たちが昼間の騒音問題に悩まされ…!? 誰の身にも起こる騒音問題を乗り越える方法!! ●電子コミックでも大ヒット! ドラマ化もされた産婦人科物語、上原きみ子「いのちの器」。子供を婚家に残して再婚した女性の前に、実の子が現れて…? ●大人気リシーズが登場!! 原なおこ「お姑様は大女優!」。綾女さんの夏のバカンス計画が、ある女性のせいでトラブルに…!? ●新連載第2回!! 祐木純「アラ古希弁護士 怜華」。今回は、夫が亡くなったのに夫の親や妹の生活の面倒を押し付けられた女性からの依頼で…!? ●新連載第2回!! 鳴母ほのか「胸いっぱいに君が咲く」。軽い知的障害の鈴を好きになった晴人。2人の恋に新たな展開が…!? ●大事な人を失った2人の距離は? 飯島淳子「幾億の星の降り積もる夜」。同居を始めた伊織とみずほの間に入り込もうとする女が…!? ●壊れた関係は修復できない? 夢路行「あの山越えて」。まりなと勝、思い合っているようで通じ合わない気持ちの行方は? ●山田圭子「爆笑更年期!!」。冷えからシモの不調に達したヤマケイの爆笑克服法をお伝えします!! ●野口弓子「更年期だと思ったらバセドウ病だった私」。橋本病、更年期、バセドウ病。似ているようで異なる病気の違いをお伝えします!! そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※「フォアミセス9月号」デジタル版は、「2019年フォアミセス9月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2019年8月3日時点のものです。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード