フォアミセス 2019年8月号

フォアミセス編集部

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    特集は「我が家の秘密を告白します!!」別冊ふろくでも「セックスレス」「息子が会社を辞めた」「貯金がない」等の悩みを大特集!! 同じような秘密を抱える女性、大注目!! 読者から募集した「我が家の秘密」もたくさんご紹介します!! ●別冊ふろく「我が家の秘密を告白します!!」大人気シリーズ、七瀬みなみ「弁天サマの言うとおり!」。子供が生まれて「パパとママ」になってしまった夫婦。妻は恥ずかしくて「抱いて」とは言えなくて!? ●巻頭カラーは夢路行「あの山越えて」。元カレで子供たちの父親の勝が帰国。まりなにその気はなさそうだけど、周囲は復縁を望んでいるようで? ●大人気作、最終回!! 広田奈都美「おうちで死にたい ~自然で穏やかな最後の日々~」。ベテランナース・田渕先輩が訪問看護師になった理由とは? ●新シリーズ(1) 祐木純「アラ古希弁護士 怜華」。未亡人でアラ古希の女性弁護士が、困った人々を法で救う!! ●新シリーズ(2) 鳴母ほのか「胸いっぱいに君が咲く」。障がい者同士の恋は、周りから反対されて…!? ●人気作家の特別読みきりが登場!! 七瀬みなみ「50だけど恋活してみた」。娘の結婚に影響された未亡人が、50歳で恋活スタート!! ●電子コミックでも大ヒット! ドラマ化もされた産婦人科物語、上原きみ子「いのちの器」 ●職場のブラックな事件を暴く、かずはしとも「ブラック・オペレーション」 そのほか、読んでお得、満足度200%の作品をぎゅっと集めてお贈りします!! ※この電子書籍は紙の雑誌を編集したものであり、紙の雑誌版の内容・企画で電子書籍版には含まれないものが一部あります。 ※「フォアミセス8月号」デジタル版は、「2019年フォアミセス8月号」(紙版)を収録したものです。掲載されている情報・表記は、すべて紙版の発売日である2019年7月3日時点のものです。 ※紙の雑誌版で実施するプレゼント、人気投票などへの参加は電子雑誌版からは行えません。 ※次号予告は紙の雑誌版の情報です。

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード