フォアミセス 2018年12月号

フォアミセス編集部

693円(税込)
1%獲得

6pt(1%)内訳を見る

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    特集「知らなきゃ損するお金の話」 「フォアミセス」は、大人の女性が生きていくための楽しい生涯コミック雑誌です。「涙と感動」&「お得な情報」を詰め込んで、女性の一生をサポートします。気になる病気の話、更年期、嫁姑関係、夫婦関係、必要なお金の話など、面白くてためになる情報がいっぱい! 毎月3日はフォアミセスで、涙と感動と生活情報を手に入れよう! 今月の巻頭カラーは、原なおこ「お姑様は大女優!」。妊娠にまつわる物語です。初産と2人目出産の、2人の妊婦の感動の物語をどうぞ! 電子版も大ヒットの上原きみ子「いのちの器」はドラマ化もされた、産婦人科を舞台にした命をめぐる感動の物語です!! コミックス76巻の、元気をもらえる読み切り形式の愛の物語です。そして特集は「知らなきゃ損するお金の話」。2人ぐらしの老夫婦が2人同時に認知症になってしまって困り果てた息子が、お金をかけずに自宅で納得できる介護を実現する様子を描いた広田奈都美「おうちで死にたい ~自然で穏やかな最後の日々~」。高い施設に入れるお金がなくても、覚悟があればできる自宅介護を紹介します。その他、独身兄弟の老後の面倒をみる「シスターリスク」や、貯蓄や、住まい、保険、投資の基礎を教えてくれる「知っ得マネー ちょっと得するお金の話」など、お得な情報満載でお贈りします!!

    続きを読む
    • 次の最新刊から発売日に自動購入

      この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
      自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

    レビュー

    レビューはありません。

    レビュー投稿

    セーフモード