【最新刊】ふたりの彼と…、溺愛3Pオフィス

ふたりの彼と…、溺愛3Pオフィス

著者:殿村アオ

880円(税込)
1%獲得

8pt(1%)内訳を見る

「超PayPay祭キャンペーン」で獲得予定のボーナスの一部については内訳に表示されません。購入完了後PayPayアプリ取引履歴とebookjapanの購入完了メールを合わせてご確認ください。詳しくはこちら

最新刊を購入

カゴに追加

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナス付与の施策を行う予定があります。また毎週金・土・日曜日にお得な施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

「デートもキスもセックスも、2人平等に決めてほしい」花婿候補は2人いる!? 大企業の会長の孫娘である梨乃は、そうであることを秘密にして、会社でただのOLとして働くことを条件に、祖母から「私の選んだ男性から花婿を選べ」と命令が下る。そして梨乃の前に現れたのは、新入社員のワンコ系男子・水野と、優しい先輩・坂崎。彼らは同時に梨乃に告白し、二人とも花婿候補に選ばれたと主張しあう。そして、梨乃の争奪戦が始まったが…!?※本作品は『ふたりの彼と…、溺愛3Pオフィス』シリーズ既刊5巻を収録しています。

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
152ページ
提供開始日
2016/10/04
連載誌/レーベル
TL濡恋コミックス
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

まだレビューはありません。作品の好きなところを書いてみませんか?

最初のコメントには一番乗りラベルがつくので、みんなに見てもらいやすくなります!

レビューを投稿する

セーフモード