【最新刊】嫁に来ないか~漁師の嫁~

嫁に来ないか~漁師の嫁~

1冊

新也美樹

660円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

南国の海、漂う豪華クルーザー。料理界のプリンスと呼ばれる俺は、誤って海に堕ちた。そんな俺を助けてくれたのは、ふんどし姿も凛々しい漁師の和紘さん。記憶を失った俺を引きとって「嫁に来い」なんて夢みたいなプロポーズまでしてくれてvv…だけど、ひとつだけ悩みが。それは俺がバリタチだってこと。これじゃ「嫁」になれない!? 記憶を取り戻した俺は、ついつい「夫」の和紘さんを押し倒しちゃって…!! 漁師の嫁v編に加え、農家の嫁v編も収録!!

続きを読む

本作品には、一部過激な表現・描写が含まれていますので、ご購入はご自身の判断と責任において行ってください。

ページ数
196ページ
提供開始日
2016/10/16
連載誌/レーベル
GUSH COMICS
  • 次の最新刊から発売日に自動購入

    この作品の次の最新刊を発売日に自動的に購入し、本棚にお届けします。
    自動購入の登録は後でいつでも解除できます。

レビュー

4
2
5
1
4
0
3
1
2
0
1
0
レビュー投稿
  • 2013/09/11Posted by ブクログ

    楽しみにしてました嫁(攻め)シリーズ!
    今回もテンポよく楽しく読めました。
    ただ、1冊に2CPだったので、ちょっと薄めかも。 
    読んでて、『あれ?嫁(攻め)が似すぎじゃね?』って思ってたんだけれど、種...

    続きを読む
  • 2012/05/24Posted by ブクログ

    個人的には農家の方が好きでこっちを何話か描いてほしかったと思いますが、漁師の方は嫁シリーズで珍しい感じで面白かったです☆

セーフモード