【最新刊】大切なことは、「好き嫌い」で決めろ!

大切なことは、「好き嫌い」で決めろ!

千田琢哉

1,188円(税込)

本作品についてクーポン等の割引施策・PayPayボーナスライト付与の施策を行う予定があります。また毎週金土日曜日にオトクな施策を実施中です。詳しくはこちらをご確認ください。

    一流の人間は重要な決断の際に「効率」や「善悪」を基準にしない。結果を出し続けるには「好き嫌い」という直感のもと、覚悟を決めて決断していくしかないのだ!仕事、恋愛、人間関係…20代のカリスマ・千田琢哉が説く、直感を信じて人生を好転させる方法。

    続きを読む
    提供開始日
    2016/09/28
    出版社
    学研
    ジャンル
    ビジネス

    レビュー

    • 2016/10/22Posted by ブクログ

      今度からあなたのモットーはなんですかって聞かれたらこの本を差し出したいくらい気に入った。自分が理想というか、こうしたいなって思ってることを論理的に書いてもらった感じがある。独立をしたいとは今のところ思...

      続きを読む
    • 2016/09/27Posted by ブクログ

      決断を支えるのは教養!好きな人のために時間を費やす!!自分が成長する手段として仕事をする!!好き嫌いで淡々と生きる!!読書は人生における最強の武器!!好き嫌いだけで決断し人生を謳歌する!!

    • 2019/11/15Posted by ブクログ

      善悪や、正しいか間違っているかで判断するのでなく、自分が好きか嫌いかで判断することの重要性がわかりました。
      自分に嘘をつかないでやりたいことをやろうと思えるようになりました。

    開く
    [{"item_id":"A001681038","price":"1188"}]

    セーフモード